大津市で旨い焼き鳥屋をお探しなら、でらほやを要チェック!


焼きたてなのは当たり前!



大ぶりでふっくらとしてて、噛むほどにジューシーな肉汁が溢れ出す



一口頬張ればわかるあの美味しさ。



焼き鳥好きの方も虜にする至極の一本を追求する名店をご存知でしょうか。



滋賀県大津市にある「串焼き 鶏料理 でらほや」です。




まだ知らない方にはぜひ知っていただきたいその魅力を、



焼き鳥大好きPR担当の塩村がご紹介いたします☆





まずは見た目にも食欲を掻き立てられるぼんじりにご注目!




ぼんじり




鹿児島県産のさつま知覧どりを使用した逸品は旨味をコクを兼ね備え、



ぎゅっと詰まった身の弾力が格別です。






でらほやの焼き鳥の特徴は、部位によって異なるブランド鶏を扱っていることにあります。



一度に様々な鶏を楽しめるのは、なんとも贅沢なものですよね!



ぼんじりの他、みつせ鶏のせせりや砂ずりも必見。



プリプリの弾力と溢れ出す肉汁が、得も言われぬ美味しさです。




焼き鳥





定番のラインナップは盛り合わせでも頼めるので、人数にあわせてお選びくださいね☆



おまかせはもちろん、好みの部位を伝えればそれを入れてくれることもありますよ(^^)



また、仕入れによって希少部位がメニューに並ぶこともありますので、お見逃しなく!







焼き鳥の他にも、厳選鶏を使用した一品料理はまだまだございます。



お酒との相性抜群のさつま知覧どりのユッケは、自慢の鮮度が故にご提供できる逸品。




鶏ユッケ




オレンジ色に輝く蘭王の卵とその他の薬味をしっかりと混ぜ合わせれば、またひと味違った美味しさです。




また、女性に人気の蒸し鶏とクリームチーズの明太マヨ和えも、ぜひ一度お召し上がりください。




蒸し鶏とクリームチーズの明太マヨ和え





どうです??焼き鳥から一品まで、どれも美味しそうでしょ?(^^)



我が家は今晩、焼き鳥で決まりです!(笑)




でらほやについてまだまだ伝えたいことは山ほどありますが、言葉よりも体感していただくのが1番☆



1人飲みでもグループでも大歓迎ですので、ふらりと足を運んでみてはいかがでしょうか。






ご予約・お問い合わせ

TEL.077-572-9099



Web予約はこちら



公式ホームページはこちら



店名

串焼き 鶏料理 でらほや


住所

〒520-0242

滋賀県大津市本堅田5-2-10


営業時間

17:30~24:00(L.O.23:30)


定休日

月曜日


アクセス

JR湖西線「堅田駅」東口より徒歩10分


総席数

17席

(テーブル14席、カウンター3席)


貸し切り

可※詳しくはご相談ください


クレジットカード

可(VISA,Master,JCB,AMEX,Diners)


電子マネー

可(PayPay)


駐車場

有り(お店前に1台分)